2016年10月30日(日)31(月) ケアサロンララン主宰イベント   RIBBONS PARTY ~ハンドメイド de ピンクリボン~        の詳細を告知していくブログです。

2016年09月20日 Posted by リボンズパーティー at 11:33 | Comments(0)

9月20日の記事

イベントに参加します ヒロタクです。

30日にシーグラスを使ったドリームキャッチャーのワークをします(*^o^*)。

引き揃え糸や染めた麻ヒモ、羽根やビーズなどを使って自分のオリジナルのドリームキャッチャーが作れますよ。

是非参加してくださいね。
参加には予約が必要です。
9月20日の記事

今からの季節に可愛いポンポンシュシュを作っています。

オリジナルの引き揃え糸を使っていますので、オンリーワンのシュシュ。

腕につけたりマフラーを止めたりカバンにつけたり色々できますよ。

是非イベントに来てくださいね〜


9月20日の記事




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月20日の記事
    コメント(0)