2016年10月30日(日)31(月) ケアサロンララン主宰イベント   RIBBONS PARTY ~ハンドメイド de ピンクリボン~        の詳細を告知していくブログです。

2016年09月21日 Posted by リボンズパーティー at 22:48 | Comments(0) | 作家さま募集

ご応募ありがとうございました!!

||||||| 作家さま募集に関しまして |||||||

 リボンズパーティー参加ご希望の作家さまが予定人数に
達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

ご参加いただける作家のみなさま、ありがとうございました。
一緒にリボンズパーティーを盛り上げてくれる素敵な作家さまが
揃っています。
パーティーまで、どうぞ、よろしくお願いいたします‼


 明日よりご参加いただける作家さまを紹介していきたいと
思います。お気に入りの作家さんを見つけて、みなさま、ぜひ当日は
パーティーに参加してくださいね。

 お待ちしております!!




 
ご応募ありがとうございました!!


同じカテゴリー(作家さま募集)の記事画像
作家さま ご紹介です!(9月28日追記しました)
棚&机の配置です。
同じカテゴリー(作家さま募集)の記事
 作家さま ご紹介です!(9月28日追記しました) (2016-09-23 23:18)
 棚&机の配置です。 (2016-09-16 18:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご応募ありがとうございました!!
    コメント(0)