2016年10月30日(日)31(月) ケアサロンララン主宰イベント   RIBBONS PARTY ~ハンドメイド de ピンクリボン~        の詳細を告知していくブログです。

2016年09月26日 Posted by リボンズパーティー at 23:55 | Comments(0) | 作家さま情報 | 天然石KIRAKIRA

自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?

こんばんは。

作家さまも決まりまして、ますます楽しみになってきたリボンズパーティー拍手

本日は、31日に行われるワークショップのおしらせです。


10月31日月曜日 ワークショップ

天然石KIRAKIRAさんによる、天然石ブレスレット作り!!です。
星キラキラ先生のブログはこちら星

キラキラさんのワークショップ、以前ラランでも患者さん向けにやって
もらったのですが、大人気で本当に盛り上がりました!
自分で石を選んで「私だけのオリジナル」を作り上げていきます。

この石を選ぶ作業が本当に楽しくて。
石にはひとつひとつメッセージが込められていて、
石の持つ意味や、直観、相性・・・願いを込めて作ったブレスレットは
世界に一つの「自分だけのお守り」になってくれると思います!

自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?お写真お借りしました。選ぶ石で雰囲気が変わりますね。




自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?お写真お借りしました!この色きれい。



自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?みんなで作ったときの!




自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?お写真お借りしました。


自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?キラキラさん。天使~ハート


宮崎で大人気だったキラキラ先生!いまはご主人のお仕事の関係で
鹿児島に・・・泣き
宮崎で、ワークショップをしていただけるのはとっても久しぶりみたいです!

ぜひこの機会を逃さないでくださいね!


ブレスレット作り~ 選べる石の数によってお値段が違います。1800円/4000円

午前中~満席になりました!
午後~ ご予約受付中!

応募フォームはこちらです➡➡➡ ここをクリック!
お名前・お電話番号・参加人数・希望時間をメールにてお送りください!


キラキラ先生の見てくれるオラクルカード!とっても不思議でぴたっと言い当てられて
初めて見てもらったとき、すごく不思議な感じでした。でもいま、その時話したことが、
どんどん現実になってきています!本当に不思議&すごい!

私は妹にも作ってプレゼントしたのですが、(恋愛に効くというローズクウォーツをたくさん使って)
つけはじめてすぐ、特別な指輪をプレゼントされたと喜んでおりましたメロメロハート

31日はこんなミラクルをまた運んできてもらいます~♪
ご参加、お待ちしております♥






同じカテゴリー(作家さま情報)の記事画像
作家さまpick up!! 【luna】
作家さま pick up!! 【Crown Chocolate】
作家さま pick up!! 【twinkle】
作家さま pickup!!  【amineko】
同じカテゴリー(作家さま情報)の記事
 作家さまpick up!! 【luna】 (2016-10-17 23:09)
 作家さま pick up!! 【Crown Chocolate】 (2016-10-13 23:54)
 作家さま pick up!! 【twinkle】 (2016-10-12 15:00)
 作家さま pickup!!  【amineko】 (2016-09-28 23:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分だけの天然石ブレスレット作りませんか?
    コメント(0)