2016年10月30日(日)31(月) ケアサロンララン主宰イベント   RIBBONS PARTY ~ハンドメイド de ピンクリボン~        の詳細を告知していくブログです。

2016年10月26日 Posted by リボンズパーティー at 07:39 | Comments(0) | ハンドメイド

引き揃え糸、資材持って行きます

引き揃え糸、資材持って行きます
引き揃え糸、資材持って行きます
引き揃え糸、資材持って行きます
引き揃え糸、資材持って行きます
ヒロタクでーす。

なかなかブログをアップできず((((;゚Д゚)))))))

近づいてきましたリボンズパーティ\(//∇//)\

30日はドリームキャッチャーのワークもあります。

作るのは結構簡単です。是非挑戦してくださいね。

今回私がメインで持って行くのは【糸】です。

引き揃え糸って聞いたことありますか?

細い糸を何本も引き揃えて1本の糸に巻いています。
市販にはないオリジナルの糸が出来上がります。

自分で染めた糸なども作っているので組み合わせは無限(°▽°)

今からの季節にマフラーやスヌードを編んでみてはいかがでしょうか。

資材もあります。

是非リボンズパーティお越しくださいね〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引き揃え糸、資材持って行きます
    コメント(0)